ゲストの好みの把握が得意で、大人キレイをご提案致します☆

こんにちは、スタッフ紹介ページをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

井上裕也です.

8055

 

美容歴は気づけばなんと13年!!

月日が流れるのは早いです(笑)

 

大分から福岡に来て、もうすぐ8年が経ちます。

天神で働き→東区となっております。

 

 


好きな技術は、 ’’ご提案’’


ご提案と聞くと、一方的な感じがしますが、もちろん違いますよ(笑)

ゲストの服装・お話の仕方・性格

この要素をヘアデザインを作る時かなり意識しております。

伸ばしたい、切りたい、特にない。

この言葉から、簡単に

 「では伸ばして行きましょうね~」

と、カットはスタートしません。

この言葉の中にいろいろな気持ちが入って、それを端折って

 「のばしたい」という言葉になっていると思います。

 心の中にある、 なりたいを、 気づくようなスタイル造りを意識しております。

 そのお陰で以前の勤務先では、オープニングから退職、指名数はずっと1番というゲストの評価を頂いておりました。

自分に満足することなく、日々進化するプロのスタイリストでありたいと思います。

19789


家で簡単にできる


これが絶対条件の上でのヘアスタイルを造ります。

どんなにキレイなヘアデザインも、一日限りしかもたない、

自宅でできないでは、まったく意味がありません。

自宅でセットにかける時間は大体5分あるかないかだと思います。

その中でも

手を抜いたのに、きれいなスタイル

と言うのがテーマで技術をさせて頂いております。


趣味


 趣味は、週4でしているソフトテニス

わくわく夏合宿_1684

チームを一つ作っています。

気づけチーム創設はや3年が経とうとしています。

15737

現在は総勢30名くらいメンバーがいるのかな?

17877

もうひとつの趣味はスノーボード

3291

毎年北海道は必ず行きます♪

今はハーフパイプと

17878

キッカー(ジャンプ)を練習中

IMGA0169

IMGA0168

こちらの自己紹介ページは随時更新していきます☆2015.12/13