初めまして!!真暉(マサキ)です

初めまして、新しくロアゾブルーで働く事になりました

 

松浦真暉(マサキ)です。

IMGP2750

 

 

今回は皆様に自分のことを少し知って頂こうと、自己紹介をしたいと思います。

 

 

歳は現在23です。一か月後には24となります!!

出身は生まれも育ちも福岡です(^^)

 

 
好きなことはお酒を飲むことです!!

お酒を飲むことが好きなのか、一生懸命に仕事をやりきった後に飲む、あの開放感が好きなのか、模索中です☆

104301

 
お正月も飲み会に追われていました…
好きなお酒はGINが大好物です!
焼酎は苦手です。。

 
他には、映画鑑賞が好きです。
洋画・邦画問わずなんでも見ます(^^)
最近は王道ですが、ワイルドスピードを見ました!感動しました( ;∀;)

14408
今年は色々な事にチャレンジし、成長の年にしたいと思います。
仕事・プライベートと充実させ、24歳を謳歌したいです!!

14410

よろしくお願い致します!!

明けましておめでとうございます!井上裕也ver

新年明けましておめでとうございます!!

 

今年もよろしくお願い致します!!

 

本日はnewスタッフ真暉(まさき)のブログと私のブログの2つ更新しておりますので是非ご覧ください!!

14410

今年の目標もかなりいろいろ考えております。それはまた次回のブログで目標をブログに書いて、有言実行していきます!

 

さて、年末年始、いかがお過ごしでしたか??

私、井上裕也は美容室では珍しい、

5連休!!を頂きました!!

 

31日,1日,2日,3日,4日、

 美容人生初の5連休!!

 

美容師だから無理~、そんな環境を変えていってくれるロアゾブルーです!!

 

 

そんな5連休、本当に飛び回って満喫しました!!

 

 

30日の夜は、仕事終わりに車を走らせ大分へ。中学校のソフトテニス部と飲み会☆

15年ぶりに会う仲間、みんな大人になっていました。

15年の歳月は人を大人にしていました(笑)

私も遅れることなく成長出来ていてよかったです(笑)

2016年末年始_1040

 

31日は睡眠時間2時間で、姉、姪、友達でスノーボード

 

105046

お気に入りの猫耳帽子(笑)

 

105073

集合写真★

105075

なっちゃん、大分滑れるようになりました♪

105078

 

ほかメンバーとそのまま合流し、焼肉へ!!

 

 

106472

あ、彼が噂のこなpです。

ご存知な方も多いでしょう、私の話によく登場する例の彼です(笑)

 

106471

 

この日は23:00頃に私就寝・・・・。

 

 

1月1日

 

朝から神社へ初詣。

 

2016年末年始_207

 

まだそんなに並んではないです☆

 

2016年末年始_877

 

日差しが気持ちいい♪

 

2016年末年始_283

2016年末年始_1917

2016年末年始_653

15円をお賽銭☆

十分にご縁がありますように♪

 

当然、おみくじを引きました。

2016年末年始_9260

大吉!!

 

なによりも注目が、

待ち人:来る つれがある

 (笑) 連れも来ちゃうみたいです

 

2016年末年始_5500

 

そして、1月2日

 

再びテニスメンバーとソフトテニス♪

初打ちです!!

 

2016年末年始_6833

 

2016年末年始_1406

 

2016年末年始_3576

 

みんなぜーぜー言ってました(笑)

 

そんな5連休♪

 

今年もよろしくお願いします☆

 

 

14287

14409