Yuya 今年の目標!!

おはようございます!!

ロアゾブルー井上裕也です。

 

2016年末年始_6639

あ、間違えました。

浜田ですこれは。

 

ロアゾブルー井上裕也です。

 

104110

 

今日から、井上裕也改め、

Yuyaで、行かせて頂きます。

 

理由は、先日新しいチラシができたのですが、

 

チラシ裏_l

 

名前のところがみんなローマ字なのに、私だけ

井上裕也

でいくのも、なんだか少し恥ずかしいので💦

 一人だけ昭和感が出ている気がして(笑)

 

ということで、Yuyaでよろしくお願いします☆

 

3005

 

 

遅くなりましたが、今年の目標!!

プライベートでも、仕事でもこの一つがとても大事になる年だと思っております!!

今年のテーマはずばり!!


優寛


 

 

ユウカン!!

 

 

いえいえ!!

 

漢字間違いではないですよ!!

 

勇敢 ×

 

ではなくて

優寛 ◎

 

 

です。

心から優しく接し、

寛大な心で人を受け入れる。

これが今年のテーマです。

 いい人の周りにはいい人が集まる

魅力ある人の周りには魅力ある人が集まる

 素敵な人の周りには素敵な人が集まる

 そう感じるので、

自分も素敵な人間になろうと。

 この一年間、これが達成できた時にはとても素晴らしい人生が待っている気がします。

2016.1/9 Yuya

104118