UFOを見た日. 驚愕のRie!!

こんにちは!!Rieです。

108499

 

 
今日は風がすごいですねー。気温はいつもと変わらないのに、強風のせいでとても寒く感じます。


 

 

本日は私がビックリした、

 

未確認飛行物体?UFO?

 

 

を見たお話をしますね。

 

 

 
箱崎は空港が近いので、いつも飛行機を目にします。
飛行機大好きなので、飛んでいると、いつもつい目で追ってしまいます。

 

 

 

今朝、いつも通り出勤していて、いつも通りの景色、いつも通りの飛行機?

 

14684

何か形がおかしいです⁉

 

 
いつもの飛行機より速度も遅いです。
自衛隊の特別な飛行機なのかもしれないと思いながら、

もうこれから目が離せません!!

 

 

 

14683

 

なんとなく、

 

シルエットが円盤に乗った宇宙人?
ビックリしました!!

 

 
何、なになになにーーーー☆☆☆

 

 

 

14685

 

 

 
もうみなさんお分かりですね(笑)

 
早朝から、電線の点検?工事をされてる方でした。

 

 

 

名称未設定 2

 
この形面白いですね。こんなお仕事の様子を私は初めて見ました。
すごく高い場所で、左右移動は手動でされてました。
寒い中ご苦労様です。

 

 

UFOと思ってワクワクしてしまい、ちょっと残念でしたが、楽しい~出勤時間でした。

 

 

 


 

ご予約・ご質問は

① ホットペッパービューティー 24時間受付

② 個別ライン

 

③ お電話:092-631-3399

からお待ちしております。

 

営業時間 9:00-18:00

定休日:水曜日

 

住所:福岡県福岡市東区箱崎3丁目11-18キャッスルマンション外階段二階

お店の地図を開く