書初め(笑)

おはようございます!!

遅くはなりましたが、先日書初め風な事を行いました!!

113138

まずは私YUYAから!!

 

 

113135

 

すらすらっ。

 

113136

 

むむ!!

うまくかけました!!

 

113164

『ゆうかん』

 

 

です!

 

優しく、寛大な男になる!!

 

です☆詳しくは以前ブログにしておりますので↓


YUYA 今年の目標!!


 

そして続いてRieさん

113137

Rieさん・・・・・

 

実は書道がかなりの得意で・・・

 

 

字が、激うまなんですくやしい

113134

 

なんでも、7段の上の

 

「漢字段」

 

なんです。

 

確か

数字段を終えて、

天・地・海 とかいうどれかの段だった気が8年前に聞いたので記憶が

 

出来上がった字がこちら

 

113163

進化

 

だそうです。

 

そうですね、字の書体としては、私の次にうまいのではないでしょうか ごめんなさい(笑)

 

進化な一年を目指すそうです。

さらなる発展に期待をかくせませんね!!

 

 

そしていよいよ真暉さんの出番。

 

113133

 

二人の目標に沈黙しました・・・。

 

113132

 

自分もかっこいいのを書きたいと思ったのでしょう。

 

ふと、携帯を取り出し、

四文字熟語を調べ出しました(笑)

 

 

えっと~。

 

真暉「あ!!弱肉強食はどうですか??」

 YUYA「超、却下!!」

 

お店の目標なので却下です(笑)

 

真暉「あ、極悪非道はどうですか?」

 

YUYA「・・・無視」

 

ちょっと極悪非道を調べてみました。

 


ごくあくひどう【極悪非道】

( 名 ・形動 ) [文] ナリ

この上なく悪く,人の道にはずれている・こと(さま)。 「 -な振る舞い」

 

 

爆笑(笑)

この上なく悪く,人の道にはずれている

 

お茶目な彼は何を目指したいのでしょうか(笑)

 

そして、数分後・・・。

 

思いついたようです。

 

113131

 

お、

 

15005

 

おお、

 

113162

 

できました。

 七転八起

 

シチテンハッキ

 

ななころびやおきと、私は読みましたが

 

シチテンハッキ

 

 

というおしゃれな読み方をするそうです(笑)

いい目標です!!

 一時はどうなるかと思いましたが(笑)

 

 

113127

 

これをスタッフルームに貼っております♪

 

さて、今日はここでお別れです!!

 

たまにはゆうpポーズもいいでしょう!!

14630

 

 


 

ご予約・ご質問は

① ホットペッパービューティー 24時間受付

② 個別ライン

 

③ お電話:092-631-3399

からお待ちしております。

 

営業時間 9:00-18:00

定休日:水曜日

 

住所:福岡県福岡市東区箱崎3丁目11-18キャッスルマンション外階段二階

お店の地図を開く