ハナヘナとへな

***

いつでもラインご予約が可能となりました☆

24時間、ご予約、質問受付中☆

(ご返信はAM9:00-18:00)

お友達追加して頂けると嬉しいです↓

http://line.me/ti/p/%40cnn1636u

 

 

 

お気軽にご連絡・ご質問くださいませ★

 

そして、実は、

フェイスブックページもございますので

イイネ!!

押して頂けると喜びます(笑)

 

https://www.facebook.com/pages/Loiseau-Bleu-%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82-%E6%9D%B1%E5%8C%BA/255714194579125

そして、いつも通り、

ホットペッパービューティーからのご予約も可能です☆

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000264640/?cstt=13

どうぞご活用ください☆

もちろん電話予約も可能です☆

(9:00-19:00)

092-631-3399

****

 

こんにちは^^

ロアゾブルー井上裕也です^-^

 

今日はハナヘナのお話。

 

ロアゾブルーで、艶髪を育てているあなたにぴったりなブログ♪

ロアゾブルーで艶髪を目指すとこうなります。 福岡県福岡市東区箱崎美容室 艶髪専門店

こんなブログもありますよ↑

 

今日は天然100%のハナヘナのお話。

 

 

IMGP2567

 

まず、艶髪専門店ロアゾブルーで使用しているヘナ。

 

ただのヘナではありません。

 

純度100%天然のヘナです。

 

ハナヘナ? ヘナ? 福岡市東区箱崎美容室 ロアゾブルー

 

市場に出回っているヘナって、カラー剤配合のヘナがほとんどなんです!!

 

知っていましたか??

 

見極める方法は簡単!!

 

黒い髪が染まったらカラー剤配合のヘナ

一度で白髪ががっつり染まったらカラー剤配合のヘナ

 

ざっくりですが、上記ですかね。

 

そして、純度100%のヘナを

 

ハナヘナ

 

IMGP2539

 

 

と呼びます。

 

呼び分けないと、わからないので呼び分けますよ!!

 

当店は純度100%のハナヘナですよ♪

 

 

この天然100%のハナヘナを。。。。

 

IMGP2543

 

 

お湯で溶いて。。。。


IMGP2573

一晩寝かせて。。。。。

 

ハナヘナの旨みが

ぎゅ~っと染み出て。。。。。。。
18680

艶髪を造りだすのです☆
S__122888

 

 

ロアゾブルーではほぼ100%全ての方が一夜漬けハナヘナを使用しています☆

 

 

結果が出る艶髪専門♪

 

 

★口コミはこちら★

 

 

 

ロアゾブルーは艶髪専門店ですが、従来のトリートメントは一切行っていません。

 

 

「髪の中に栄養分をいれて~。。。。」

 

 

そういうトリートメントはしてません(‘ω’)ノ

 

 

そこはこちらに詳しく書いてますので今回は割合です。↓

トリートメントでは髪は治らない!!・・福岡市東区箱崎 美容室 ロアゾブルー

 

トリートメントで髪が傷む? 福岡市東区箱崎美容室 ロアゾブルー 艶髪の作り方

トリートメントで髪が傷む・・その② 福岡市東区箱崎美容室 ロアゾブルー

 

燃えるゴミの日 トリートメントを・・・・ 福岡市東区箱崎美容室 ロアゾブルー 

トリートメントはダメだった・・ 福岡市東区箱崎美容室ロアゾブルー

人生で一番きれいな毛を造りましょう ♪ 艶髪専門店 福岡市東区箱崎美容室 ロアゾブルー 

 

 


19789

 

結果をだします、いえ、出ました。続編

***

いつでもラインご予約が可能となりました☆

24時間、ご予約、質問受付中☆

(ご返信はAM9:00-18:00)

お友達追加して頂けると嬉しいです↓

http://line.me/ti/p/%40cnn1636u

 

 

 

お気軽にご連絡・ご質問くださいませ★

 

そして、実は、

フェイスブックページもございますので

イイネ!!

押して頂けると喜びます(笑)

 

https://www.facebook.com/pages/Loiseau-Bleu-%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82-%E6%9D%B1%E5%8C%BA/255714194579125

そして、いつも通り、

ホットペッパービューティーからのご予約も可能です☆

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000264640/?cstt=13

どうぞご活用ください☆

もちろん電話予約も可能です☆

(9:00-19:00)

092-631-3399

****

 

 

こんにちは!

ロアゾブルーYUYAです!

2016.3.16と17_6841

今月ももう終わりそうです。

なんだかこの間、お正月を迎えた気がしますが、

桜が咲いて来ましたね。

 

 

 

今月は全日満席と言う大変うれしいことに、

毎日たくさんのゲストの方と会うことができました☆

 

 

来月、ロアゾブルーはまた少し進化しますのでご報告をお楽しみに♪

 

 

さて、本日は

 

 

必ず結果をだします☆

 

↑このブログのつづきです。

 

2015年7月

t02200295_0800107113362564258
可愛い毛先の動きに、大人な艶髪。
t02200295_0800107113362564259

 

オープンして以来ずっと通って頂いているMさん

 

 

先日もご来店頂きました。

 

サイド

 

134548

 

バック

134549

 

 

髪の毛きれいでしょ~♪

 実はこの写真・・・・・・・・・・

 ご来店頂いたときのもの。

ということは、まだ施術前。

 

ビフォーの写真なんですよ~。

 

施術前!!

 

髪、きれいでしょ。

 

 

本日もハナヘナでいきますよ♪

 

ハナヘナ説明5

 

 

ハナヘナの記事はこちらをクリック♪

 

 

t02200293_0800106713121179056

 

 


134547

 

さて、まずは、根本のリタッチカラーから。

 

 

根本を塗り終わると、

 

IMGP2537

 

 

いよいよ、一夜漬けハナヘナの出番♪

 

 

IMGP2573

THE・艶髪への道☆

 

お待ちいただいている間は、

 

 

134545

 

豊富なドリンクメニューからお好きな物をチョイス頂き、

ごゆっくりされてください。

 

134543

 

そして、スパルームで、ゼロベース☆

 

 

すぱ

ゼロベースとは・・・クリック

 

 

 

134542

 

仕上がり

 

134546

 

 

THE・乾かしただけでこの仕上がり★

ブロー、一切していませんからね

 

 

134544

 

Mさん、ますますキレイになってます^^

 

 

チラシ一押

 

そんな方におすすめなロアゾブルーです^^

 

人気記事☆

PCの方はそのままで、携帯の方は見やすいページをご準備致しました!!↓  ↓  ↓  ↓

スマートフォン用ページ☆

 

ご予約はこちらから★

 


 

チラシ一押チラシ裏-new_l

 


 

こんにちは、ロアゾブルーYUYAです!

無題

本日は、このブログの使用方法をご説明したいと思います。

 

 

まずは、スマートフォンの方は、

 

 

451

 

スマートフォンの右上の線をクリックして頂くと・・・

 

6150

 

このようにメニューが開かれますので、押してみてください。

もし開かれない場合の為に下記に貼っておきます。

 


 

~メニュー~

 

艶髪ハナヘナ

 

ダイアモンドカット

 

髪の悩みを解決!ゼロベース!

 

営業時間・お店の地図

 


 

 

 

そして、ここ最近の人気記事。


 

 

一晩漬け込んだハナヘナ

 

 

t02200293_0800106713121179056

 

ロアゾブルーでは、かなりの使用率のハナヘナのお話です。

 

髪のダメージでお悩みの方は是非ご覧ください

 

関連記事はこちら

艶髪ハナヘナは長年の悩みを解消してくれるアイテムです☆クリック★

 


 

 

 

続いてはこちら

 

毛がぼわぼわする方・・・

 

 

・何年悩んでいた髪のぼわぼわを解消する方法です。

ロアゾブルーでは、ゼロベースで艶髪を造っています☆

 

というお話

 

t02200295_0717096013318697978

 

髪がまとまるはロアゾでは当たり前☆

 


 

次は非常に重要な記事

 

 

 

 

必ず結果がでます

 

 

t02200293_0800106712988049041

 

この記事は何年も来て頂いている方のドキュメンタリー(笑)ブログ。

 

必ず結果を出しますよ~

 


 

 

ここからは番外編いきます

 

6

 

 

 

 


 

ブログで大人気、噂のおばさんご来店

 

20160321_5921

 

の記事はシリーズもの?なのですが、お客さんからよくおばさんの話をされることが多くなってきました(笑)

 


 

 

つぎは

 

てじなーにゃ!

 

133537

 

この記事は私のふと思いついた手品のブログ(笑)

 

 

 


 

 

 

 

そんなロアゾブルーのブログ、まだまだつづきます。

 

カテゴリ別はこちらから

 

カテゴリー

 

 

 

ブログで大人気、噂のおばさんご来店

PCの方はそのままで、携帯の方は見やすいページをご準備致しました!!↓  ↓  ↓  ↓

スマートフォン用ページ☆

 

ご予約はこちらから★

 


 

 

 

こんにちは、

t02200293_0800106713471977740

 

メンバーが試合にでて頑張ってるのを聞いて、

自分も試合にでたくてうずうずしてるYUYAです。

 

本日は、あの大人気ブログとなっております。

 

 

ブログ掲載後、ゲストの方からの反響が高いあの人の登場です。

 


 

過去ブログ参照

鏡にうっとりの。。。 福岡県福岡市東区箱崎美容室 艶髪専門店ロアゾブルー

ff題


 

 

 

そう、母親の妹、ともこおばさんのご来店。

 

20160321_8471

 

まずは、カウンセリングスタート。

 

20160321_4734

 

なんちゃらかんちゃら言うております(笑)

 

20160321_1353

 

この毛が~

20160321_6592

 

トップ―がー・・

 

あーだこーだいうております。

 

 

さ、

 

あーだーこーだ言うておりましたが、

ここは

おまかせ

 

 

といきましょう。


ビフォー写真-バック

 

20160321_7610

 

サイド

20160321_2

 

フロント

20160321_6895

 

しゃべるから

 

20160321_5406

 

もうぶれるのなんの(笑)

 

 

20160321_5921

 

正面。

 


 

 

さ、カット開始。

 

20160321_7003

 

ちょきちょき

 

20160321_8763

 

ちょきちょき

20160321_4949

 

下の毛は短く、トップは長く

 

 

この切り方、女性らしいショートスタイルの鉄則。

 

 

さらにこのダイアモンドカットラインに、華やかさをプラス☆


ダイアモンドカット・詳しく

↑クリック


 

 

 

セットが簡単に済むように、パーマを巻きます

 

20160321_3820

 

20160321_8

 

20160321_3288

 

完成。

 

 

 

そして、ゼロベース終了後、仕上がり

 

まずはバック

 

20160321_9236

サイド

20160321_1479

フロント

20160321_9385

 

ビフォーアフターを並べてみましょう

 

左:ビフォー

右:アフター

 

バックから

20160321_761020160321_9236

 

サイド

20160321_220160321_1479

 

フロント

 

20160321_592120160321_9385

 

 

 

どうでしょうか?

終わった後、

というか、終わりかけの時点でずっと

 

「あら~、かわいい~」

 

って自分でずっといってましたよ♪

 

20160321_3185

ちょっと、いいかんじゃん

 

 

20160321_539

 

なんかトップがふんわりなって、

 

20160321_1015

 

いい感じね~

 

20160321_9385

 

 

お気に召して頂けたそうです★

 

朝のセットもすごく早くて、ハイクォリティーなスタイルができますよーー^^

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 


 

 

ご予約・ご質問は

① ホットペッパービューティー 24時間受付

② 個別ライン

 

③ お電話:092-631-3399

からお待ちしております。

 

営業時間 9:00-18:00

定休日:水曜日

 

住所:福岡県福岡市東区箱崎3丁目11-18キャッスルマンション外階段二階

お店の地図を開く

 

 


てじなーにゃ!

 

ご予約はこちらから★

 

 

 

PCの方はそのままで、携帯の方は見やすいページをご準備致しました!!↓  ↓  ↓  ↓

スマートフォン用ページ☆


 

 

こんにちは!!

三連休いかがお過ごしでしょうか??

 

今月も営業日はほぼ全日満席です^^

ありがとうございます!

 

来週もほぼ満席となってきておりますので、ご予定がある方はお早めにご予約ください☆

 

再来週も満席日が数日でてきております^^

 

 

 

 

 

 

はい、newシューズを買ったYUYAです。

 

130892

 

130891

 

ミズノ、ニューエクシードなんちゃら。

 

走りやすい。軽い。

 

ガットも張り替え、

130890

 

2016.3.16と17_6841

 

先週の水、木は、二連休。

 

トータル8時間のテニス。

 

2016.3.16と17_9805

 

帰ってお風呂に入ったら

 

130893

 

日焼け(笑)

 

ええ、足が写っているのはサービスです。

 

ええ、そうです。

 

本日は、我がミンスマチームメンバー、

 

試合で、私はお仕事中です。

 

183660

 

順調に全メンバー勝ち進んでいるようです。

 

ええ、そうです。

 

試合に行きたくてうずうずしてるので、テニスの話題です。

 

ええ、

 

今週は 週5くらいテニスしました(笑)

 

来月は私も大会に参加しますので、練習がんばろ~☆

 

 

さぁ、今日のブログのクライマックス

 

先日、自宅にいるとき、ふと、手品を思いついたので、動画にしてみました。

 

是非ご覧ください☆

 

 

 

どうなってるかわかりますかーー^^

 

 

答えはロアゾスタッフまで☆


 

ご予約・ご質問は

① ホットペッパービューティー 24時間受付

② 個別ライン

 

③ お電話:092-631-3399

からお待ちしております。

 

営業時間 9:00-18:00

定休日:水曜日

 

住所:福岡県福岡市東区箱崎3丁目11-18キャッスルマンション外階段二階

お店の地図を開く

 

ダメージの少ないストレートの施術例☆

 

ご予約はこちらから★

 

 

 

PCの方はそのままで、携帯の方は見やすいページをご準備致しました!!↓  ↓  ↓  ↓

スマートフォン用ページ☆


 

 

 

 

 

こんにちは^^

ロアゾブルーYUYAです

 

2月9日☆博多の森_448

 

今だ膝のびりびり使用中です(笑)

 

f021_pk

 


 

さて、今日のブログいきます。

 

 

本日のブログの主役は。。。。

 

ロアゾブルーが誇る、トップスタイリストRie!!
t02200332_0800120913370309077

 

ロングヘアーです。

私が初めてであった時からずっとロング。

 

前髪も長いですね。

 

せっかく切るので、イメージを変えちゃいましょう!!

 

まずは、ビフォー写真。

 

t02200293_0800106713370315459

 

髪はいつも、艶髪ハナヘナをしているので状態は◎

 

でも、少し重たくなって、ダイアモンドラインが乱れています。

 

いきなりですが、カット終了。

 

t02200293_0800106713370341380  

 

こんなに切りました。

そうです、ついにロングをやめたのです!!

t02200293_0800106713370315460

ミディアムロングですけどね(笑)

 

ロアゾブルーは乾かしただけでスタイルが決まります!!

ブローなんてしません。

 

で、乾かしただけなのですが、短くなったのがわかるかと思います。

 

艶髪ハナヘナのケアのおかげで、結構きれいなのですが、

中をめくってみると、

 

t02200293_0800106713370341381
t02200293_0800106713370343997

すこーし曲がっています。

 

もっとお手入れを楽に、そして、確実にするために、

 

オーダーメイドストレートの出番です。

t02200293_0800106713372294575

他の部分を見るとこういう感じ。

 

ストレートなしでも綺麗ですが、

 

更にワンランクアップしましょう。
t02200293_0800106713370345373

お薬を付ける範囲は、赤い矢印の幅をつけていきます。

 

癖に合わせた距離、髪が落ちる位置、この二つのコントロールが一番大事。

t02200293_0800106713370348783

塗布終了はこういう感じです。

 

 

 

縮毛矯正をされる方の悩みは、


 

ダメージが大きいことや、

かっぱみたいにペタッとなること、

毛先がピンピンすることですよね。

 


 

それを解消するために、
t02200293_0800106713370345373

この赤のラインのところしか薬剤を付けないように調節します。

毛先のストレートは繰り返せば繰り返すほどピンピンなりますからね!!

そしてもう一つ大事なのがアイロン操作!!
t02200293_0800106713372294575

絶対に撫でるように!!

撫でるように!!がポイントです!!

ぐいーっと引っ張ったり、ぎゅーっと力を入れたりはNG

髪が熱で固まりすぎて、直線的な仕上がりになります。

 

 

t02200293_0800106713372294574

 

 

す~っと撫でるように。

必要以上の力と、熱は加えない。

これが鉄則です。

そうすると、

縮毛矯正の不満な、

ダメージを抑えることができ、



仕上がりが、丸みのあるストレートになり、



毛先がピンピンしたりすることが無くなります!!

では、仕上がりのRieさんを見てみましょう♪

 

t02200332_0800120913372447099
 

オーダーメイドストレートって、こうなります☆

 

毛先、ピンピンしてないでしょ(‘ω’)ノ

 


当然、乾かしただけです!

 

髪質もだいぶ変わって感じます♪

縮毛矯正でお悩みの方は

ロアゾブルーオリジナルオーダーメイドストレート、一押しです!!

 

 

 

プライベート失礼致します☆

 

ご予約はこちらから★

PCの方はそのままで、携帯の方は見やすいページをご準備致しました!!↓  ↓  ↓  ↓

スマートフォン用ページ☆


 

 

こんにちは!!

ロアゾブルーYUYAです!!

 

今日はひさ~しぶりに、プライベートな内容を書かせてもらいます☆

 

2016.119 ニセコ🎵_2658

 

スノーボードシーズンも終わり、今年はほぼ行けなかったシーズンでした。

 

2016.119 ニセコ🎵_9465

 

それでも、一年に一回は必ず北海道へ、上質な雪を求めて行けるのは、本当にうれしいことですね。

2016.119 ニセコ🎵_8449

 

2016.119 ニセコ🎵_7448

 

限定のビールもしっかり飲みほし、

 

2016.119 ニセコ🎵_7838

 

来年もまた、この地に思い出を造りに行きたいです。


 

 

 

今から暖かくなると、ソフトテニスですね!!

現在、週4で励んでおります。

 

 

2月9日☆博多の森_1300

しっかり構えて

 

2月9日☆博多の森_448

 

びゅーんと。

 

1月31日☆博多の森_7009

 

しっかり走って

 

 

t02200293_0800106713471977740

また大会に出たいですね。

 

2月9日☆博多の森_9730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一夜漬けハナヘナ☆

ご予約はこちらから★

 

 

PCの方はそのままで、携帯の方は見やすいページをご準備致しました!!↓  ↓  ↓  ↓

スマートフォン用ページ☆


 

おはようございます^^

ロアゾブルーYUYAです!!

t02200293_0800106713471977740

最近、テニスのやり過ぎで、膝が痛いです。

低周波マッサージ器を購入しました(笑)

f021_pk

そうです!

びりびりなるやつです(笑)

これ、おすすめですよ(^^)

おじいちゃんみたいという苦情はお受付しておりません。

さて、今日はそんなおじいちゃんがブログを書きますよ!!

 今日は一夜漬けハナヘナを使っての施術!!

艶髪ハナヘナは長年の悩みを解消してくれるアイテムです☆クリック★

ハナヘナの施術例をご覧いただきましょう!!


 

①根本の伸びた黒い毛をカバーしながら毛先は一夜漬けハナヘナ

②根本の伸びた白髪をカバーしながら毛先は一夜漬けハナヘナ

③カラーリングはしてないけど一夜漬けハナヘナ


 

 

 

今回は①を見ていきましょう。

①根本の伸びた黒い毛をカバーしながら毛先は一夜漬けハナヘナ

IMGP2567

この施術は

根本の伸びた黒い毛→ カラー剤で明るく

毛先のすでに染まっている毛には一夜漬けハナヘナ

で対応していきます。

ロアゾブルーでカラーリングをされる方のほぼ全員が

毛先部分は一夜漬けハナヘナでされています

(99%の方にご使用いただいております☆)

 

まずは根本の黒い部分をカラー剤で染めます。

 

 

t02200391_0540096013220775330

そしてここからがポイント

毛先には 一夜漬けハナヘナの登場☆

一夜漬けハナヘナは

メリット


ハナヘナ 説明1

100%天然のものなのでダメージ0

髪に艶が出ます

紫外線、湿気、静電気から髪を守る

毛先のぱさぱさが収まってきます

もちろん手触りもUP♪

 

 

まさに艶髪専門店にぴったりなアイテム☆

 

天然100%ならではのデメリットも存在します。

天然100%である為、

色が少ないです。

 

654

 

 

ナチュラル系な色しかありません。

天然100%という証拠でもあるかもしれません。

 

t02200293_0800106713121179056

まずは施術前の写真

根本のカラーリングが伸びている状態です。

(余談ですが、先日の記事

美容室のブログはアフター写真も大事だけど その② 福岡市東区箱崎美容室 艶髪専門店

に書いてあるとうり、いつもご来店頂いているので、すでに髪、きれいなんですよ★
根本はカラー

t02200295_0800107113302392800

 

そしてこのまま

毛先は艶髪ハナヘナ

t02200391_0720128012947326838
緑のカップに入っているのが艶髪ハナヘナです。

t02200295_0800107113302392797

一度で同時にできます。

こういう感じです。

 

t02200165_0800060013308370988


どんな色になるのか心配ですか?

仕上がりはこちら(*^^*)

t02200295_0800107113302393111



ムラなく綺麗な一色の艶髪になります。
さらに、嬉しい事にハナヘナが痛んだ毛先にしっかり吸着し、
髪の密度が上がります。密度が上がると、枝毛、切れ毛少なくなっていきます。

 

 

艶髪でしょ??

そしてなんとこの方は。。。

以前登場して頂いた、Mちゃんのお姉さんなんです。

 

 

必ず結果を出すことができます☆

クリック↑

 

 

 

姉妹で来て頂いております。

従妹さんも来て頂いてます^^

美人姉妹に艶髪と言う大きな武器を背負った二人です(笑)

 

美容室に行って、ダメージしてお困りの方。

トリートメントで頑張っているけど、一瞬だけでどうしても髪が綺麗にならない方。

乾かすだけで、美人ヘアになりたい方。

そんな方にお勧めな、

 

 

艶髪専門店です。

髪の毛がぼわぼわと・・・




 

ご予約はこちらから★

 

 

PCの方はそのままで、携帯の方は見やすいページをご準備致しました!!↓  ↓  ↓  ↓

スマートフォン用ページ☆


 

 

 

 

こんにちは^^

ロアゾブルーYUYAです。

 

33001

 

 

本日は

 

ロアゾの最大の武器

 

・何年悩んでいた髪のぼわぼわを解消する方法です。

ロアゾブルーでは、ゼロベースで艶髪を造っています☆

 

 


 

トリートメントをいろんな美容室でされても髪が改善されない方は必見ですよ♪


 

 

 

 

・毎月美容室でトリートメントをしている

 

・高いシャンプーを使っている

 

・一週間に一回のヘアパックを使用している
・高いヘアオイルなどを使用している

そんな方に質問です、

 

髪の毛はきれいになりましたか??

 

きっとなってないと思います・・・。

 

なんででしょうか???

 

このロアゾのブログを読み漁ってみてください・・・。
とくにこれ↓

まとまる髪になる為にまずは必須なゼロベースとは

 

 

ロアゾではこんな感じになりますよ♪
t02200332_0800120913023303166

 

簡単に、艶髪♪

t02200295_0800107113302393108

ロアゾでは、

 

かわいい店内で、
S__18620442

 

トップスタイリスト、Rie
13163

 

YUYA
19789

 

フロント   秦
555

 

がお待ちしております☆

 

艶髪専門店です☆

 

 

長年の髪質でのお悩みを☆

 

 ご予約はこちらから★

 

 

PCの方はそのままで、携帯の方は見やすいページをご準備致しました!!↓  ↓  ↓  ↓

スマートフォン用ページ☆


 

 

 

 

こんにちは^^

ロアゾブルーYUYAです。

 

33001

 

本日はロアゾの大人気、ゼロベースについて触れたいと思います。

 

このゼロベース。。。。

 

すべてのことに連動してきます。

 

~ゼロベースになると~

 

1、艶髪

2、今までのトリートメントの常識を覆す

3、ダメージが少なく施術できる

4、髪がふわふわになる
t02200298_0598081112912667913

 

ここで、

ゲストの方の口コミをご覧頂きたいと思います。

 

☆口コミ☆

 

↑クリックでページ移動

 

そのなかで、最近頂いた言葉の抜粋です。

 


 

 

 

今回初めて利用させて頂きました。

美容院は言ってしまえば流れ作業のような印象でしたが

一人一人に対してとても丁寧な接客と、

本当にその相手と髪と向き合ってくれているという感じの印象を受けました。
髪について・トリートメントは髪を傷めるということを丁寧に資料などを使って説明して下さり、私の疑問点にも丁寧に答えて下さりました。

また接客の丁寧さもさることながら、肝心のカット技術も素晴らしいです!!

今迄の髪質は太く・硬く・扱いづらく、月一のように美容院でトリートメントをしていました。

それがロアゾでの施術と、家でのDO-sシャントリで、髪は見違えるように変わりました!

朝はセット要らずです!
今迄の美容院でのトリートメントや美容室専売のホームケア等色々と試してお金をかけても手に入らなかった髪質や艶が、ロアゾに来るだけで手に入りました!

本当にありがとうございました!
どこの美容院に行っても結局は一緒と思っていた私ですが、これからはロアゾにしか行けません!
本当に本当におススメです(^^)♪

 

 


 

 

 

赤文字と、青文字・・・

 

 

これについて、驚きの方も多いと思いますが、

ロアゾではこれが真実です・・・。

 

 

長年悩んできた髪質、ヘアスタイル。

 

ロアゾではそのお悩みを改善させて頂きます^^

 

↑髪についての資料です^^

 

 

 

艶髪サロンでお待ちしてます☆

 

ロアゾのテーマ

1、髪に艶



2、自宅でも簡単にセットができる



3、そしてきれい

 

 

 

 

髪のお手入れが大変な方は、一度ご相談ください☆

いろんな視点からアドバイスさせて頂きます☆

 

髪を芯からきれいにしたい方はゼロベース!!

これ絶対です!!

ロアゾはこれ以外しておりません!!

ゼロベースは全てのセットメニューに含まれています♪