ロアゾブルーソフトテニス部発足。

 

ご予約**

・ホットペッパービューティー・24時間予約可

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000264640/?cstt=13

・電話

092-631-3399

・ラインからのご予約、ご質問、アフターフォローもさせて頂いております

http://line.me/ti/p/%40cnn1636u


 

こんにちは^^

ロアゾブルーYUYAです

 

20160321_3288

 


ロアゾにご来店頂いたことがない方は昨日の

特集から是非ご覧ください!!

http://loiseaubleu.whitesnow.jp/start-2

 


 

 

先日、営業が終わって、ロアゾブルースタッフ+中学校の同級生で

ソフトテニスをしました。

 

 

いつも週4で私やってますが、

この楽しさを伝えたいと思い、

ロアゾブルーソフトテニス部発足です(笑)

 

日頃から、運動していたらいいのですが、

なかなかそうはいかないので、こういう機会にと思い

 

 

まずは準備運動から。

 

521テニス練習★_9478

 

念入りにやっておかないと、学生の時の体とは違いますからね( ;∀;)

 

521テニス練習★_1245

 

 

初めてなのでラケットの握り方からスタートです

521テニス練習★_3468

 

約一時間半ほど練習しました。

 

みんなうまくなりました~

ソフトテニスの奥深さも伝わったようで楽しんでました。

 

 

そして、この日の練習結果をムービーに収めましたので、

私の採点と共にご覧ください☆

 

 

まずは、私の中学校の同級生

 

 


一番手:コナピー

良かった点:運動神経がいいので、呑み込みが早い

悪かった点:ラケットの振り切りをしっかりすればもっといいボールが打てますよ~


二番手:リエプー

 

良かった点:しっかり止まって打ててるので、ボールがラケットの真ん中で当たってる

 

悪かった点:もう少し力を抜くともっとスムーズなスイングができますよ~

 

 

 


三番手:きーちゃん

 

良かった点:気持ちのいいスイングをしています

悪かった点:ボールに近づくときのぴょんと飛び上がるステップが、ボールとの距離感を難しくしてます💦

 

本人曰く、バスケの癖だそうです(笑)

 

 

 

 

 

 


 

四番手:ASUKA

 

良かった点:安定したスイング

悪かった点:最後にしっかり振り切るといい球がとびます

 

 

 

 

はい、最後に私。。。

 

 

 

ちょっと納得いかないスイングですが、これが現実・・・。

まだまだうまくなりたいですね( ;∀;)

 

 

そんなロアゾブルーソフトテニス部でした☺

 

148323