暑い夏合宿がやってきた!!

 

 

こんにちは!

久しぶりにブログを書いております。

 

S__22470673

 

あ、夏で暑くて顔が変形してますね💦

 

S__22470668

 

あ、暑くて犬になりました。

 

 

さて、今日のブログは本当に他愛もないブログですので、

スルーも可ですからね。

 


 

 

先日、毎年恒例のソフトテニス夏合宿へ行って参りました

 

20160726_1616

 

今回の開催地は

グリーンピア八女

 

20160726_6038

 

 

人数が多いので、ロッジに泊まりました。

 

20160726_7761

 

合宿っぽいですね(笑)

 

20160726_2357

 

猛暑35度くらい?

 

20160726_4881

 

練習して、練習して

20160726_9017

 

上手くなった気がします(笑)

20160726_559320160726_49

 

チーム内で大会なんかも開催して

20160726_756720160726_8219

 

景品いっぱいもらいました☆

 

20160726_7448

 

夜にはBBQで

 

20160726_5325

 

20160726_8586

 

仲間たちと初日の成功を祝って

20160726_4931

 

乾杯♪

 

20160726_2163

 

20160726_9470

 

20160726_4614

 

笑顔はじけるBBQでした^^

 

20160726_5905

 

二日目の最終日には

 

20160726_87

 

すいか割り

 

20160726_2800

 

小さい子供たちから順にチャレンジして

 

 

20160726_3453

最終的には

 

20160726_8861

 

大人29歳の登場。

 

このT君、今年結婚をされるそうで、すいか割りに抜擢。

 

が、しかし

 

20160726_3130

 

遠い位置に配置されて、

もはや棒を持って徘徊するおっさんにしか見えませんでした(笑)

 

20160726_381

 

仕方なくみんなで、手を叩いて誘導。

 

 

 

が、ここで更に驚くことが、

 

さっきの、徘徊していたおっさん

 

20160726_3130

 

 

なんとスイカをジャストミートでヒットして

 

 

20160726_1537

こんなにキレイに割れますか!!

 

っていうくらい真ん中を叩きました。

 

20160726_5220

 

きっと奥さんのハートもこうやってジャストミーしたのでしょう。意味不明

20160726_539

 

 

20160726_516920160726_3256

 

毎年恒例のTシャツも新調して

 

20160726_5878

 

みんなで二日間をすごして、

 

20160726_6395

 

沢山楽しい思い出ができて

 

20160726_618

 

20160726_448

 

20160726_3276

 

なぜかテニスコート横にはじゃじゃ丸がいて。

あ、じゃじゃ丸知ってるって人は大体32歳から上の人ですから。

 

このじゃじゃ丸、テニスコートの横にいて

5分おきにすごい楽しそうな音楽を大音量で流しだすんです。

 

誰もいない空き地で・・・。

20160726_7237

シュールすぎる。

 

 

20160726_3130

徘徊するおっさんがでたり。

 

20160726_9609

 

この人です。

 

何しているところか意味不明

 

とっても楽しい夏休みでした♪

 

67006

 

 

 

 

 

 

初めての方はこちらからどうぞ♪

ロアゾでできることの特集です☆

 http://loiseaubleu.whitesnow.jp/start-2

 

cropped-IMGP08271.jpg

~一日限定9名様のみの完全予約制となっております~

ご来店予約はこちらからどうぞ

ご予約の方法は3つあります♪


①ホットペッパービューティー・24時間予約可

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000264640/?cstt=13


②電話

092-631-3399


③ラインからのご予約、ご質問、アフターフォローもさせて頂いております

http://line.me/ti/p/%40cnn1636u



☆まだ、ラインお友達登録してない方へ☆
「どうなりたいのか?」「髪について悩みを聞いてほしい」など
LINE@から、友達登録をお願いします。

どんな些細なことでも結構ですのでメッセージ大歓迎です。

http://line.me/ti/p/%40cnn1636u

LINE@にご登録頂く特典は3つあります
・お気軽にメッセージ送ることができます
・月に2回程、楽しいロアゾニュースをお送りします
・サロン来店後気になることなと、しっかりアフターフォローさせていて頂きます☆