ばきばき・ダメージでお困りのクセ毛の方のストレートパーマ☆ 東区 箱崎 美容室

こんにちは!

ロアゾブルー YUYAです。

 

beautyplus_20161204102932_fast

 

 

本日は、

 

’’困ったクセ毛’’でお悩みの方へ

捧ぐブログです!

 

 

 

23350

 

クセ毛でお悩みの方は

 

ストレート(縮毛矯正)をされた経験があると思いますが、

 

その時のお悩みって大体決まってくるんです。

 

 

1、一回目以降のストレートのダメージにびっくり!

 

2、河童のように不自然すぎるストレート

 

3、ぺたっとなって、ヘアスタイルが変わらない

 

IMGP3313

 

 

 

 

 

大体この様なお悩みが上位に上げられます。

 

 

この様なお悩みの場合は、綺麗にするまで少し期間を頂きます、

 

大体半年程度で十分な効果がわかるかと思います。

 

2016.6.25_6642

↑当店はブラシを一切使用いたしません。

乾かしただけでここまでなるように施術を繰り返していきます。

 

 

 

さて、本日のゲストの方はもう、7年ほどのお付き合いになるでしょうか、先日お誕生日を迎えられたsさん。

 

sさんはいつもクセが強く、毛先のダメージにお悩みでしたが、

今はもう指通りがいいのなんのって🎵

 

 

ではさっそく本日の施術例をご覧いただきましょう!!

 

ご来店時

 

5626963937750

 

根本5センチほどがもりっとなった状態(´;ω;`)

 

5626963893552

 

ここで気づくと思うのですが、何度もストレートで通って頂いていて、

根本はクセが伸びていますが、

見て頂きたいのは、

 

毛先!!

 

ずっとストレートをしているのに、ナチュラルじゃないですか??

 

これが

技術です。

 

 

するたびするたび、ダメージしていくことにお悩みの方はこれで解決です!!

 

 

 

5626963977139

 

特に前髪の癖は悩みの種。

 

そして、前髪は他の部分に比べて

毛が細く、ダメージしやすい、なおかつ癖も強い。

 

というとてもデリケートなゾーンなのです。

 

とても、神経を使い施術をしなければなりません、、、

 

 

では、仕上がりを。

 

 

5626963937750

施術前

 

 

そして、施術後

5626964017244

 

あら♡

 

素敵!!

自然!!

 

 

では問題の前髪

5626963977139

 

 

 

施術後

5626964054688

 

ね!!

 

とても素敵でしょ!

 

*先ほども書いたようにブラシは当店は使用いたしません。

ブラシというものが店内にはないのです。

 

 

 

 

癖でお悩みの方に

2つ お伝えしたいんです。


①当店のストレートは

私、最初からストレートよ?

 

というのがテーマなんです。

 

2016.6.25_8345

 

いますよね、何もしてないのに、地毛がサラサラストレートの方。

 

その方の髪質になるような施術が自慢なんです!!

 

 


②このような施術は、一回やっただけですべてが綺麗になるわけではありません。

毎回の美容室で、

 

どこまでダメージレスに、

そして、極力傷めないような施術の積み重ねで出来上がっていくヘアスタイルなんです。


 

ロアゾのストレートは

¥19.600  時間3:30

 

と、決して、安くもなく、時間も早くはないです。

 

 

 

 

ただ、クセ毛でお悩みの方、

また過去に つらいストレートのご経験をされた方には

 

絶対にお勧めしたいメニューとなっております。

 

 

ご来店頂くたびに、どんどん笑顔になっていく、

 

2016.6.25_4604

 

そんな施術を私達は心がけてゲストをお迎えしております。

 

IMGP3939

クセ毛でもう悩まない!

是非ご来店ください。


 

ご予約はこちらから↓

 

電話:092-631-3399

 

ホットペッパー24時間予約

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000264640/?cstt=13