カテゴリー別アーカイブ: Rie

現場監督 Rie

 

 

 

こんにちは・Rieです。

ロアゾブルー・リニューアル改装工事始まりました。
本日・現場立ち会いをしております・Rieです。

 

104308

 

いよいよ始まるとなると、ワクワク・ドキドキします☆
まず、周りの物にキズがつかない様に、ビニールで囲いを造ります。

 

14741
囲いの中に入れる様に、扉もできました。

 

14759
そして、いよいよすごい音と共に

ガチャガチャ・ウィ~ン、

 

 

破壊する音が聞こえてきました。

 

 

時折聞こえてくる工事の方達の声、ご自分の工具の活躍ぶりに

“これ、いい感じ~”
“私は粉だらけ~”言ってます(笑)

14887
そして、いつの間にか・・・・、穴が空いてました。

 

14753

 

 

 

うわ~、どうなっていくのでしょう~☆☆☆

 

 

今回、改装に立ち会い、

できる事なら一緒に工事もしたいと思いながら、

素人の私が足手まといにならないよう・・・・・・・・、

 

おとなしくしていました。
でも、少しだけ、お手伝いしましたよ。

 

14767

 

 

前に比べて

居心地の良さ・空間が更に、

 

 

良くなりました。
新しくなったロアゾに皆さんご期待くださいね。

 

14526

 

UFOを見た日. 驚愕のRie!!

こんにちは!!Rieです。

108499

 

 
今日は風がすごいですねー。気温はいつもと変わらないのに、強風のせいでとても寒く感じます。


 

 

本日は私がビックリした、

 

未確認飛行物体?UFO?

 

 

を見たお話をしますね。

 

 

 
箱崎は空港が近いので、いつも飛行機を目にします。
飛行機大好きなので、飛んでいると、いつもつい目で追ってしまいます。

 

 

 

今朝、いつも通り出勤していて、いつも通りの景色、いつも通りの飛行機?

 

14684

何か形がおかしいです⁉

 

 
いつもの飛行機より速度も遅いです。
自衛隊の特別な飛行機なのかもしれないと思いながら、

もうこれから目が離せません!!

 

 

 

14683

 

なんとなく、

 

シルエットが円盤に乗った宇宙人?
ビックリしました!!

 

 
何、なになになにーーーー☆☆☆

 

 

 

14685

 

 

 
もうみなさんお分かりですね(笑)

 
早朝から、電線の点検?工事をされてる方でした。

 

 

 

名称未設定 2

 
この形面白いですね。こんなお仕事の様子を私は初めて見ました。
すごく高い場所で、左右移動は手動でされてました。
寒い中ご苦労様です。

 

 

UFOと思ってワクワクしてしまい、ちょっと残念でしたが、楽しい~出勤時間でした。

 

 

 


 

ご予約・ご質問は

① ホットペッパービューティー 24時間受付

② 個別ライン

 

③ お電話:092-631-3399

からお待ちしております。

 

営業時間 9:00-18:00

定休日:水曜日

 

住所:福岡県福岡市東区箱崎3丁目11-18キャッスルマンション外階段二階

お店の地図を開く

 


 

美人三姉妹、華やかな着付け☆

こんにちは!ロアゾブルー・Rieです。
本日は素敵な三姉妹をご紹介しますね。

14409

 

 

 

素敵な三姉妹は、本日結婚式の受付嬢をされます。
三人とも揃って、久しぶりに着物を着られました。

14633

 

14631

 

・大人可愛い~ピンクの色留袖

・黒地が映えるクラシカルな振袖

・上品な白地にピンクのぼかしが入った振袖

とっても素敵な御姉妹です☆☆☆

 

IMGP3011

 

 

今回、振り袖の着付けは、成人式の時着た可愛らしさは控えめに。
帯は
・立て矢系モダン
“はるかさんの方

IMGP3000

IMGP2997

IMGP2999

 

 

・お太鼓系クラシック
“しずかさん

IMGP3004

 

ヘアー担当井上

IMGP2996

 

*ヘアーは、井上のブログで♪

ヘアー担当井上ブログはこちらから★
三姉妹、それぞれの個性、可愛らしさを活かしたスタイルで担当させて頂きました☆

 

IMGP3011

祝☆ 成人式、心からのお祝いを♪

こんにちは!ロアゾブルー・Rieです。

 

14410

 

本日は成人の日。

晴れて御成人を迎えられた皆様、おめでとうございます☆

心配だったお天気ですが、晴天で良かったです。

 

 

ロアゾでは、今年成人を迎えられたゲストの方の思い出の一ページをお手伝いさせて頂きました。

IMGP2893

 

IMGP2902

 

最近の振り袖は小物や色柄、とても可愛い~です。

 

IMGP2971
ロアゾでは、成人式の3~4日前からお着物をお預かりして、

着物の雰囲気とゲストの方が最大限可愛くなるように、

ヘアースタイル・帯結び・小物等帯びまわりのアレンジをこだわっております☆

 

IMGP2894

 


 

黒×パープル
薔薇をモチーフにしたこの振り袖は、凛とした気品と華やかさを演出したくて、帯にも大輪の花を咲かせました。

IMGP2931

 

IMGP2929

 

IMGP2932

 

IMGP2928

 

 


 

 

赤×ブルー
伊達衿、小物にブルー、かわいらしさと豪華さをプラス帯揚げはお花にアレンジ。帯もリボンを豪華バージョンにアレンジしました。

 

IMGP2960

 

IMGP2963

 

IMGP2978

 

IMGP2968

 
二十歳♡懐かしいあの頃を思い出しますね。
井上の20歳の頃も思い出します。タウン情報誌に井上が掲載されてました。
当日、髪の色がすごく派手だったんです。今とはかなり違うのでビックリします☆
私が色々言うと井上が怒りだすので、興味がある方は井上にお尋ねくださいね(笑)
ロアゾでは、成人式以外も着付けのご予約を承っております☆
記念日や結婚式に・・・・是非☆☆☆

 

14546

 

皆様、素敵な一日をお過ごしください。

 

14526

 

 

 

 

まだお友達になってない方は

マークをクリック♪

img_0

ラインからのアフターフォローしっかりさせて頂いております。

ご予約・ご質問も可能です^^

個別のチャットになりますのでご安心ください。

unnamed

こちらを↑クリックしてご予約も可能です

TEL:092-631-3399